全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 上田康弘ギター教室 スクールブログ 当教室の特徴

当教室の特徴

色々なギター教室があり、ギター講師の方がいらっしゃり、
それぞれに魅力があると思いますが、
当教室の特徴をご紹介。

◎初心者の方が多い
ギターを触ったことすらない生徒さんが半数ぐらいです。
でも誰も挫折していません。
まさに手を変え品を変えで楽しくギターを弾けるような内容をご用意しております。

初めてのギターの購入のアドバイスも行いますし、
聞くのは恥ずかしいかも・・・、というようなことにもどんどんお答えします。

◎ジャンルは意外と幅広い
VELL'z FIREのイメージでメタルやハードロックばっかりやるのかと思われるかもしれませんが、
アコギやポップスも対応してます。

これまた意外と思われるかもしれませんがブルーズやファンクは嫌がられない限り(笑)どの生徒さんにもやってもらってます。

勿論メタルやハードロックが強みですけどね。

◎手ぶらで大丈夫
自分のギターをお貸ししますので手ぶらでお仕事帰りに寄って頂いても大丈夫です。
レスポール、ストラト、Vと色々なタイプのギターがありますので、
今後のご自身のギター選びの参考にもなります。

◎演奏場所の確保
すぐにバンドを組むのは中々難しいので、
発表会やセッションイベントなど人前で演奏する機会をご用意しています。
やっぱり目標がなかったらモチベーションが上がりにくいですからね!
去年の発表会に参加された生徒さんは皆さん、本当に楽しんで頂けたみたいです。

◎とにかく出来ることは何でもやる。
曲のコピーで分からない、ピッキングがうまく出来ない、音作りが分からない・・・、
などなど何でもぶつけて下さい!
一緒に解決しましょう!

◎デモストレーションしまくります!
言葉での説明も大切ですが、目の前で弾いて聴いてもらうことも大切なので、
デモストレーションしまくります。
あなたのためだけのプチライブします(笑)


↑を見てちょっとでも引っかかったらお気軽に無料体験レッスンのお問い合わせ下さいね!

 

(2016年2月24日(水) 16:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの、アンセムメンバープロデュースでCD発売。バンド結成のコツも指南

上田康弘ギター教室
上田康弘 (エレキギター)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・御徒町・秋葉原・中野・東十条・江古田・練馬・ひばり...

ブログ記事 ページ先頭へ