全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター大阪 YAMADAエレキギター教室 スクールブログ レッスンを受け...

レッスンを受けるメリット

レッスンを受ける事の最大のメリットは、なんといっても自分よりも上手い人の演奏を近距離から生で聴ける事です。
動画で見るのと、実際に五感をフルに使って体感するのとではハートに訴えかける力強さは比較になりません。
試合を“観戦”するか、フィールドに立って“参戦”するかぐらいの差があります。

ただ単に知識やコツを得るだけなら、ネット検索や教則本、DVDを見れば済みます。
しかし、それだけでは上達に限界があるように私は思っています。
ハートが沸き立つパッションが必要だと思うのです。
それを刺激するのが、上手い人の生の演奏を出来るだけ近い距離で観る事なのです。
そして同じ場で呼吸することなのです。
お互いの音を重ね合う体験が強烈な刺激になり、不思議と何か乗り移って来るモノがあります。
レッスン代は、その体験を買う為のお金でもあり、非常に有意義なものです。

ですので、レッスンを受講するか迷っている方はまずは無料の体験レッスンに来て下さい。
私の音を聴いて下さい。
そしてあなたの音を聴かせて下さい。
二人の音の重なりが生み出すうねりを体感しましょう!

 

(2015年11月6日(金) 9:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

初心者の壁・お悩みとことん向き合います!アドリブ習得したい上級者もぜひ

YAMADAエレキギター教室
山田裕一 (エレキギター)

北野田・あびこ・北花田・新金岡

ブログ記事 ページ先頭へ