全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター大阪 YAMADAエレキギター教室 スクールブログ エレキギターを...

エレキギターを弾けるようになると・・・

まず、「凄いっ!」って言ってもらえます。
感動的な演奏が出来れば、老若男女問わずに賞賛をもらえるものです。

そういう特技を持てるようになったら嬉しいですよね。

その嬉しさを、勉強、仕事、恋愛などに活かして行けば、とても豊かな人生になると思います。

そして、ネットが普及した現代では、発信するチャンスが次々に広がっています。

簡単に動画サイトに投稿したり、ソーシャルネットワーク上で披露したりも出来ます。

私の場合は、FACEBOOK上のハードロック好きが集うサークルに演奏動画をアップロードした事で、数日で200回近く再生してもらえたり嬉しいコメントも頂き、数名のFB友達ができました。
その動画がこちら→https://www.youtube.com/watch?v=FV0ZL_lrP00

今は、テレビに依存することなく個人が情報発信できる時代になって来ており、例え趣味であったとしても表現の舞台は世界に広がっています。

活発に外に出て交流を持てる人だけに留まらず、インドア派の方でもエレキギターで自分をたっぷりと表現できます。

どんな性格であっても、エレキギターが弾けるようになると、今や世界中に自分を表現することが出来るのです!

 

(2015年11月2日(月) 11:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

初心者の壁・お悩みとことん向き合います!アドリブ習得したい上級者もぜひ

YAMADAエレキギター教室
山田裕一 (エレキギター)

北野田・あびこ・北花田・新金岡

ブログ記事 ページ先頭へ