全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター大阪 エレキギタースクール244 スクールブログ すべては、ブル...

すべては、ブルースから(^^)v

ロックの原点と言えるブルース!!(*^_^*)

っていう例えはあまり好きではないけど………魂の叫びのようなチョーキング!!人の心を揺さぶるヴィブラートは、まさにロック魂とも言える!

チョーキング&ヴィブラートはここだね!人の魂の叫び&悲しみナノだ!

それが、自然発生的に出てきたモノだと言える!

昔のブルーズマンの奏でるフレーズは、当時の迫害を受けていたときのモノ。

まるで重みが違う!(^^;)

その辺りの事を考えて、知ってプレイすると少しはあの音に近づけるかな??

そう、感情を表現する!その時の怒り、喜び………。

プレイする時は、気持ちを込めてプレイしよう!自分のその時の気持ちに素直なまま……

すると、もっと音に説得力が出てくるハズ(^_-)

軽いプレイにならないようにしよう!

 

(2015年9月9日(水) 12:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ハードロック・メタル好き必見!温和な先生なので気兼ねなく相談OK

エレキギタースクール244
喜岡剛 (エレキギター)

新大阪・梅田/大阪・天王寺・京橋・弁天町・西九条・福島・天満・玉造・鶴橋・寺田町・難...

ブログ記事 ページ先頭へ