全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター大阪 エレキギタースクール244 スクールブログ 夢と希望の素晴...

夢と希望の素晴らしさ(^O^)

今年は、戦後70周年節目の年。色々な特別番組がくまれて放送されていた。

当時の人達は、戦争によって夢を諦め、家族と別れ、人としての人権を無視され絶望しかなかった……今の時代からすると全く想像も出来ない世の中だね。

そこから、生き残った人達の力は物凄いパワーであったに違いない!

文字通り「歯を食いしばって……」頑張ってきた!その結果が現在の繁栄を呼び起こしている。
先人の人達にとても感謝したいと思います。

反面今は、何をやってもいい希望に満ちた時代……みんな幸せな気持ちでいっぱいだ…………んーーー(;¬_¬)

そうでもないかな?現代は現代で人はそれぞれ悩みを持ち苦しんでいる。生きていくのは大変だという所はかわっていないのかもしれない………。

でも、夢を持ち希望を抱く事は全然やっていい!!

むしろ、それに向かって頑張るべきだよね!

ドンドン新しい事に挑戦して自分に磨きをかけよう!音楽、ギターに出会った事もそのひとつだね!(^O^)

音楽&ギターを通して色々な人に出会う事で更に表現力がましたり、影響しあう事で更に自分のレベルも上がる。

これから、生きていく上での「やり方」のようなモノもギターから教えてもらう事もたくさんある。

たまには、夢を持つ事、希望を持てる事に感謝しながら、ギターを弾くのもいい事ではないかな?(^_-)

喜びを実感して表現してみよう!ギター奏者=表現者だからね(^O^)v

ちょっと重い感じになってごめんなさい!(^O^)v

 

(2015年9月1日(火) 10:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ハードロック・メタル好き必見!温和な先生なので気兼ねなく相談OK

エレキギタースクール244
喜岡剛 (エレキギター)

新大阪・梅田/大阪・天王寺・京橋・弁天町・西九条・福島・天満・玉造・鶴橋・寺田町・難...

ブログ記事 ページ先頭へ