サイタ音楽教室ギター教室エレキギター東京 ギタースクール・トレジャー スクールブログ jazzライブ

jazzライブ

先日、沼袋にあるオルガンジャズクラブで演奏してきました!!

普段はロックバンドなどの歌物での活動が多いのですが、
今回はjazz!!

インストあり、ボーカル物あり、と計20曲くらい弾きました。

その場その場で曲を形にして、
同じ演奏は2度となくその時の音を感じる。

とてもいい空間が作れたと思います!

もっともっといい音を奏でられるように日々精進ですね!

jazzライブjazzライブ

(2015年5月29日(金) 12:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

作曲、DTMも担当。ポップス、ロック、ジャズ、ブルースなど幅広くカバー

目的・種類別にエレキギター教室・レッスンを探す

新着記事

弾き始めはセッション!! 今年も頑張るぞー!!

この前、お世話になっていた音楽の専門学校に久しぶりにお邪魔して来ました! 現役生徒のみんなとセッションをやりましたよ! みんな上手くてびっくりでした(笑) ファンクをやったりジェフベックをやったり。 その中で課題曲。 ジェフベックの「悲しみの恋人達」があったのですが、まだ若い彼ら...

最近はジャズを弾く機会が多くなりました。 ロックな爆音も大好きだけど、 ジャズの様な繊細な音楽も大好きだなぁ♪

先日はジャズライヴやってきました! 日々練習あるのみですね!

レッスンをしていて同じ課題曲なのに一曲に聴こえてこない。 そう感じる時があります。 それは何故なのか? それはリズムにあります。 曲を曲らしく聴かせるためには一定のテンポで弾く必要があります。 早いフレーズだからといって途中で遅くするのるはNG。 だったらその早いフレーズが...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、エレキギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ