全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター兵庫 ジョージのギタースクール スクールブログ 歪み系エフェク...

歪み系エフェクターオススメ

おはようございます。

ジョージです☆

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

15日までは新年のご挨拶できますのでね(^-^)

早速、話は本題でございますが

エレキギターを演奏するにはアンプに繋いで音を鳴らすわけです。

ギターとアンプだけでは思っている音は出ません。

そこで求めているサウンドを出す手段の一つとしてコンパクトエフェクターてありますが

その中でBOSSのPOWER STACKというエフェクターを先日、ギタークリニックイベントで弾いたんです。



ちょっと『お!』となったのが

あの機種、オーバードライブからディストーションまで幅広く音が作れますね

別にどんなエフェクターでも幅広く音が作れるんですが

だからといって多彩なジャンルに対応できるわけではありません

Power StackはEQの調整もできますので

狙うべき、そういう音が作れ多彩にジャンルに対応できると思いました(笑)

あれ出してしまうと、他のボスのディストショーションやオーバードライブ売れなくなるんじゃないかな?

と思ったくらいでした(笑)

というわけで今日、知人宅からPower Stack借りてきました。



最初に買うエフェクターにお悩みの皆様。

Power Stack

悪くないと思いますよ♪


 

(2015年1月14日(水) 8:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

UVER world等と共演の経験も!皆がぶつかる壁にも対処法をお伝え

ジョージのギタースクール
松井崇雄 (エレキギター)

西宮(JR)・芦屋・住吉・三ノ宮・元町・兵庫・鷹取・園田・西宮北口・芦屋川・春日野道...

ブログ記事 ページ先頭へ