全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 上田康弘ギター教室 スクールブログ あけましておめ...

あけましておめでとうございます。

こちらではあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

仕事の方は、
サラリーマンを辞めて2年と少し、
初年度は試行錯誤の1年、
2年目の去年はやっと道筋が見えてきた1年でした。

ありがたいことに、
新しいお仕事の話も頂いているので、
今年は自分の仕事の基盤を固める1年にしたい、いや、しないといけないと思っています。

ギターをやりたい、上達しないって方は是非、
お問い合わせ下さい。

自分のバンド、VELL'z FIREの方は2013年に2nd「INTO THE ARENA」をリリースして以降、
少しは以前より認知もして頂けるようになったみたいで、ありがたいことにお客さんも増えました。

VELL'z FIREの楽曲は大半が自分発信、なのでこれからもブレることなく自分の思うロックやメタルを世に出していきたいです。

5月から新譜のレコーディングに入り、今年中にリリース出来れば良いな。
かっこいい曲ばかりなのでお楽しみにしていて下さいね!

ライブは10日の鹿鳴館からスタートです。

今年の正月について少しw

大晦日の夜から元旦の朝までバンドのメンバーと飲み、
最初と最後は記憶があるけど真ん中が抜けてるぐらい酔っ払ったようで、
元旦は夕方までぶっ倒れてましたwww

ホンマは元旦に妹の家に両親が来るからオレも行くはずが、まあ両親がおるのは元旦だけじゃないので、あまりに二日酔いが酷くて、2日の昨日に行ってきました。

今日は少し仕事とギター始めをしつつも、基本リフレッシュして、明日から本格始動って感じです。

ちなみに昨日は酒を飲みませんでした。元旦も夜は飲む気がしなかったので飲みませんでした。

今年の目標の一つは家での晩酌を減らして肝臓に無理させないことでもあったりしますw

 

(2015年1月3日(土) 15:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの、アンセムメンバープロデュースでCD発売。バンド結成のコツも指南

上田康弘ギター教室
上田康弘 (エレキギター)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・御徒町・秋葉原・中野・東十条・江古田・練馬・ひばり...

ブログ記事 ページ先頭へ