サイタ音楽教室ギター教室エレキギター東京 上田康弘ギター教室 スクールブログ 忘年会&打ち合...

忘年会&打ち合わせ

昨日のXYZ→Aでの「鋼鉄一家忘年会」は大盛り上がりのうちに終了しました。ちょっと飲み過ぎたな~。

ホンマに温かいお客さんとお店の雰囲気に完全にノセて頂きました!

初めて出るから勝手が分からんので一緒にやって~とワタクシのワガママで出演してもらった秀光には感謝!!

彼らが素晴らしいステージをしてくれたからさらにテンションが上がって良いギターが弾けた。

さっき動画を確認したら音も演奏もオレはバッチリでしたw
我ながらええギターを弾くなあとwww

ちなみに昨日のセットリストはこちら!

1.Cry Out
2.Storm Of Soul
3.IntoThe Light
4.White Room (Cream cover)
5.Hyde away(Blues breakers cover)
6.Purple Haze (Jimi hendrix cover)
7.Get Back (The Beatles cover)
8.Day Tripper (The Beatles cover )
9.Rock Me Through The Night
10.Burning Blood
-Encore-
11.Murder For Freedom

60年代、特にビートルズとクラプトンを増量してみましたw

ブルーズ系のギターは本当に弾いていて楽しい!

食事もおいしかった~。

XYZ→Aのオーナーである爆風スランプのファンキー末吉さんにもサマーキャンプ以来にお会い出来たのとベーシストの渋谷さんにもVFの演奏を見て頂けたのも嬉しかったな~。

来年もXYZ→Aでライブを必ずしますので!!

そして今日のお昼には元ANTHEMのMAD大内さんと次回作の打ち合わせ。

今、出来ている楽曲を聴いてもらう時はドキドキしましたが、良いじゃん!!ってお言葉でホッとしました。
これからもっと楽曲を詰めて、2015年春ごろのREC、秋以降のリリース予定です。

これも楽しみ~。

 

(2014年12月3日(水) 17:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの、アンセムメンバープロデュースでCD発売。バンド結成のコツも指南

上田康弘ギター教室
上田康弘 (エレキギター)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・御徒町・秋葉原・中野・東十条・江古田・練馬・ひばり...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、エレキギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ