全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 上田康弘ギター教室 スクールブログ エフェクター

エフェクター

以前、ここのブログで、自分はあまりエフェクターを使わない旨を書きましたが、
それと矛盾するかもですが(笑)、エフェクターはギターの楽しさの一つでもあります。

自分も今までディストーションだけでもいくつ試したか分かりません。

ギター雑誌を読んだり楽器屋でウィンドウショッピングしながら、
このエフェクターはどんな音するんやろう、使ってみたいな~、
と思い巡らせるドキドキ感がたまりません。

ライブでは、自分のアンプヘッドがあるので必要ないですが、
今でも自宅での趣味としてw、色々なエフェクターは試してみたいです。

実際、ある程度自分の音が確立するまでは色々な機材を試してみるのは大切です。

もし買って、失敗だったとしても、
楽器屋さんで下取りしてもらえますから。

あと友達に譲ったりとか。

様々な音色をエフェクターで楽しめるのはギターの醍醐味なので、
是非、探究してみて下さい。

自分のレッスンでもご希望とあれば紹介しますし、
使ってないエフェクターは無償で生徒さんにお貸しする場合もあります!

 

(2014年11月19日(水) 13:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの、アンセムメンバープロデュースでCD発売。バンド結成のコツも指南

上田康弘ギター教室
上田康弘 (エレキギター)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・御徒町・秋葉原・中野・東十条・江古田・練馬・ひばり...

ブログ記事 ページ先頭へ