全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 上田康弘ギター教室 スクールブログ 結婚式でギター

結婚式でギター

少し日が経ちましたが。
日曜日は物凄い結婚式でギターを弾いてきました。

朝の10時から梅田のスタジオでリハをする。
2曲ギターを弾くねんけど、2曲とも当日に構成が変わり、とりあえず他の人らのリハもあったので構成だけ決めて一回通して弾いてリハを終える。

自分以外はロックの人じゃないので、アンプの音量はいつもの半分ぐらいでした。

12時からホテルで余興の打ち合わせと、会場でのサウンドチェック&リハのため移動。

会場に着いて、余興の打ち合わせをする。

・・・が自分は余興のバックバンドなので関係ないっちゃないので(笑)、様子を見てアンプのセッティング。

会場で披露宴の直前までリハが出来るという話やったけど、蓋を開けてみれば出来ないことにwww

そして15時半から式が始まる。

ちなみにこの友達は自分の周りで一、二を争う大金持ちなので(笑)、テーブルがやたらと豪華。

新婦は何と元タカラジェンヌなのでいかにもタカラジェンヌな感じの女の子が沢山来てた。

まるで芸能人の結婚式のよう。

新婦はありえないぐらい綺麗な方で、顔の大きさは新郎の半分www

スピーチは某大手鉄道会社の専務に、秋篠宮夫人の御父上、母校の副学長。
タカラジェンヌの皆様も合唱を披露。

自分の出番はというとっぱりリハ不足で他の人と尺合わなかったりしたけど、まあ何とかまとめられたかなという。

そんなこんなで18時半に終わるはずの披露宴は、20時に終わり、すぐに2次会に突入。

プレッシャーもなくなり楽しく飲めました。

ギターをやってるとこういうこともたまにあります(笑)

 

(2014年10月17日(金) 13:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの、アンセムメンバープロデュースでCD発売。バンド結成のコツも指南

上田康弘ギター教室
上田康弘 (エレキギター)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・御徒町・秋葉原・中野・東十条・江古田・練馬・ひばり...

ブログ記事 ページ先頭へ