全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター愛知 Netギター教室 スクールブログ ローリングスト...

ローリングストーンズ / コーチャー

ビートルズと時を同じくして活動していたローリングストーンズはバッドボーイズバンドのイメージが強い。私生活も破天荒でビートルズに対して表と裏の比較評価が多い。音楽性はブルース色が強く、VoミックとGtキースは黒人ブルースレコードのコレクターだった。はじめはコピー曲が中心だったが、見様見真似でオリジナルを発表し始める。メンバー1人の交替はあったが、2014年現在も全員生きていてワールドツアーをしている。70歳を越えているのに、過酷な世界ツアーと酸素の薄いステージ上、しかし動きはさらに凄みを増している。2014年 live,YouTubeで見た! キースギター、一発妖気を放ち5万人以上が一瞬でヒートアップする!シビレる!キングロックバンドとして最後のメッセージを伝えてるように見える。Rockってなに?聞かれたら迷わずローリングストーンズと答えている。

ローリングストーンズ  /  コーチャー

(2014年8月15日(金) 8:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

生徒数はのべ200人以上!文化祭の準備~生涯学習まで幅広く対応

ブログ記事 ページ先頭へ