全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 マコトのエレキギタースクール スクールブログ 生涯の楽しみに...

生涯の楽しみにするために!

皆さん初めまして!
新たにギタースクールを開講するコーチの稲田誠です。
宜しくお願いします!

プロフィールにも書きましたが15歳からギターを
弾き始めてからどんどんのめり込んでいって気がついたら
もう20年以上付き合ってる事になりますね〜。

皆さんがギターに興味を持ったきっかけってなんでしょう?

『音がカッコいい』から?

『◯◯◯のライヴ観に行ってギタープレイに感動した』から?

『学校の先輩が弾いてて面白そうだった』から?

『モテたい』から?

かく言う私も『先輩が弾いてるギターがカッコよかった』ですもん。
最初から『ギター』を仕事にしようだなんて考えてなかったけど
気がついたら自身のバンド、サポートの仕事、楽曲制作なんかを
やるようになってたんですね。

そう、きっかけなんてなんでもいいんですっ!

『ギター』っていう楽器は好きになればなるほど楽しくて、
知れば知るほど新しい『発見』があります!
そして、その『発見』はギターだけじゃなく
音楽そのものの『発見』にも繋がるんです。
レッスンを通じて生徒さんが普段聴いてるバンドや歌から
『こんな音鳴ってたんだ』とか
『へぇ〜、こんなフレーズ弾いてたのね〜』っていう
今まで聴こえなかった『音』の新しい『発見』が必ずありますよっ!

小さなきっかけの『興味』を大きな『発見』の
喜びに変えるお手伝いが一緒にできたら嬉しいです!

これから無料体験レッスンをお考えの方は是非
この『発見』の喜びを『体験』しに来て下さいっ!

生涯の楽しみにするために!

(2014年5月26日(月) 3:55)

次の記事

この記事を書いたコーチ

近所のお兄さん的存在!圧倒的な親しみやすさでどんな悩みも相談可

マコトのエレキギタースクール
稲田 誠 (エレキギター)

渋谷・代々木・新宿・池袋・秋葉原・四ツ谷・吉祥寺・三鷹・大久保・中野・高円寺・阿佐ケ...

ブログ記事 ページ先頭へ