全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター愛知 お気軽本格ギター教室 スクールブログ Cytaの受講...

Cytaの受講料って…

こんにちわ。お気軽本格ギター教室の由本です。

みなさん、Cyta.jpのサイトをご覧になってもう既に目にしている方がほとんどだと思いますが…、Cyta.jpの受講料……
安いと思いますか?
高いと思いますか?
(ナイーブな問題ですが敢えて取り上げさせて頂きます^^;)

いかがですか?

正直、高いと思っている方、多いと思います…。

しかし、よくよく考えてみると必ずしもそうではないかも!むしろ結果的に安いんじゃないの!?という話を少しさせて頂きます。


例えば、地方に住む方が音楽の専門学校へ通うとしたら…

→まず、年間授業料。だいたい100万円くらいでしょうか。かかってきます。
プラス専門へ通う為には、やはり一人暮らしをしなくてはなりません。音楽の専門学校は名古屋や東京、大阪など大都市にしか無いというのが現状です。地方にはそうないものです。
そうなってくると引っ越し費用、家具を揃える費用、初期費用、そして月々の家賃、光熱費、食費、生活費、などなど数えあげればきりがありませんがこのように色々とかかってきますよね。
あと、これは意外と見落としがちなんですが、かかるのはお金だけではないんです。
何より時間と労力!これも当然かかりますよね。
自分がそうでしたからよくわかります。長い間友達や家族と離れて知らない土地で一人で頑張らなければなりません。

以上の事を踏まえ比較した時に、Cyta.jpの受講料、決して一概に高いとは言いづらいという事がおわかりになるかと思います。
むしろ今の時代、ご自身のライフスタイルに合わせた賢い選択だと僕は思います!

決して専門学校を批判する意味ではありません。専門学校も素晴らしい学びの1つですが、また違った手段として、

Cyta.jpは簡単な手続きで家の近くで手軽に本格的な授業がリーズナブルに自由に受けられるという、画期的なスクールです!
こんな素晴らしいシステムのスクールが自分の若かリし時代にもあったらなと本当に思います(泣)。
専門学校と同レベルの内容を完全マンツーマンで効率よく受ける事ができるとしたら…、むしろ安いんじゃないの!?と思いませんか?

生徒さん一人一人に合わせ、親切、丁寧、分かり易くをモットーに努めて参りたいと思っています。
皆様の、まずは体験レッスンのお申し込みの方を心よりお待ちしております。

 

(2014年5月14日(水) 12:27)

次の記事

この記事を書いたコーチ

海外アーティストの来日公演に出演も。経験をフル活用して、親身にレッスン

お気軽本格ギター教室
由本有希雄 (エレキギター)

豊橋・下地・豊川・東岡崎・六名・大門

ブログ記事 ページ先頭へ