全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 上田康弘ギター教室 スクールブログ 昨日の色々

昨日の色々

昨日は昼間はVELL'z FIREのリハで新曲を合わせたり、
30日の通しやったりと、そんでもってギターの音作りを試行錯誤中で、
候補の音が3パターンあって、2つ目を試してみた。

録音して聴き比べて決めようと思っています。

ライブをやってみてまた変更もあるけどね。

その後、中野のスタジオでレッスンやってからの鹿鳴館に移動!

CONCERTO MOONさんのライブでした。

CDは買って聴いていたけどライブを観るのって本当に久しぶり。

ひょっとしたら学生の時以来かも!!

90年代中盤、日本のメタルバンドが、メンバー抜けたり解散したりで
暗黒の時代に、CONCERTO MOONさんがデビューした時は、本当に嬉しかったので、
当時はかなり追いかけておりました。

ライブの後半でFrom father to sunやChange my heartを久しぶりに生で聴けて
最高でした。

久世くんのボーカルは昔の曲もバッチリやったね!

また、観に行こう。

ギターの島さんとは同じ場所に出くわすことはあったけど、ちゃんと話したことがなかったので、音楽評論家の大野さんに紹介してもらい、これもまた嬉しかったな。

ちなみに昨日ドラムを叩いていた庄田さん、前にVELL'z FIREでも叩いてもらったことがあったりして・・・。

「お〜、すっかり売れたみたいやん」って言われたけど、全然ですからwww

今日は朝から外で少し営業して、午後からはずっとギターを弾きまくります。

充実した一日にしよ〜。

 

(2014年3月17日(月) 11:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの、アンセムメンバープロデュースでCD発売。バンド結成のコツも指南

上田康弘ギター教室
上田康弘 (エレキギター)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・御徒町・秋葉原・中野・東十条・江古田・練馬・ひばり...

ブログ記事 ページ先頭へ