サイタ音楽教室ギター教室エレキギター東京 上田康弘ギター教室 スクールブログ 昨日の色々

昨日の色々

昨日は昼間はVELL'z FIREのリハで新曲を合わせたり、
30日の通しやったりと、そんでもってギターの音作りを試行錯誤中で、
候補の音が3パターンあって、2つ目を試してみた。

録音して聴き比べて決めようと思っています。

ライブをやってみてまた変更もあるけどね。

その後、中野のスタジオでレッスンやってからの鹿鳴館に移動!

CONCERTO MOONさんのライブでした。

CDは買って聴いていたけどライブを観るのって本当に久しぶり。

ひょっとしたら学生の時以来かも!!

90年代中盤、日本のメタルバンドが、メンバー抜けたり解散したりで
暗黒の時代に、CONCERTO MOONさんがデビューした時は、本当に嬉しかったので、
当時はかなり追いかけておりました。

ライブの後半でFrom father to sunやChange my heartを久しぶりに生で聴けて
最高でした。

久世くんのボーカルは昔の曲もバッチリやったね!

また、観に行こう。

ギターの島さんとは同じ場所に出くわすことはあったけど、ちゃんと話したことがなかったので、音楽評論家の大野さんに紹介してもらい、これもまた嬉しかったな。

ちなみに昨日ドラムを叩いていた庄田さん、前にVELL'z FIREでも叩いてもらったことがあったりして・・・。

「お〜、すっかり売れたみたいやん」って言われたけど、全然ですからwww

今日は朝から外で少し営業して、午後からはずっとギターを弾きまくります。

充実した一日にしよ〜。

 

(2014年3月17日(月) 11:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの、アンセムメンバープロデュースでCD発売。バンド結成のコツも指南

上田康弘ギター教室
上田康弘 (エレキギター)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・御徒町・秋葉原・中野・東十条・江古田・練馬・ひばり...

ブログ記事 ページ先頭へ