全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター大阪 エレキギタースクール244 スクールブログ ノイズ(>...

ノイズ(>o<)

ノイズ(>o<)も音の一種!音楽としてとらえよう(^O^)このノイズをコントロール出来るか出来ないかで上手か、そうでないかがわかる(^^;)たいていノイズに振り回されている人は、キチンと演奏出来ていないと言っていいんじゃないかな?(>o<)アコギでも、ポジションを変えるとき「キュッキュッ」と音がすると思うけど…あれを鳴らなくするのは結構難しいんだよね。かなり意識していないとすぐ鳴ってしまう(^^;)でも逆にあの音が気持ちいいって人もいる。じゃあって事で逆手にとってガンガン鳴らしてる人もある。そう演奏のは一部…音としてとらえる事が重要だね!エレキギターで大音量ともなればなおさらだ!ミュートを常に意識していないとダメな訳でふだんの練習から常に考えていないと…癖づけておかないといけない。弾いている音だけをミュートオフにするって言った方が分かり易いかな?(^^;)本番…ライブを想定して同じ環境に近い状態で練習しよう!

 

(2014年3月4日(火) 12:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ハードロック・メタル好き必見!温和な先生なので気兼ねなく相談OK

エレキギタースクール244
喜岡剛 (エレキギター)

新大阪・梅田/大阪・天王寺・京橋・弁天町・西九条・福島・天満・玉造・鶴橋・寺田町・難...

ブログ記事 ページ先頭へ