全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター神奈川 木場先生のギタースクール スクールブログ 僕の体験レッス...

僕の体験レッスンの内容!!

連日、体験レッスンの申込、継続してレッスンに来てくれている生徒さん、本当に本当にありがとうございます!!

今日は体験レッスンの申込を迷っている方に僕の体験レッスンがどんな内容のレッスンをしているのかを紹介したいと思います!

体験レッスンはまず1時間のレッスンになります。
という事で本当にあっという間の時間です。


あっという間の時間ですが
体験レッスンでは生徒さんがやりたい事をまず第一に聞くことから始めています。

いきなりお互いにギターを弾くのは緊張もしますしね(笑)


最初からすぐにギターを触ってレッスンをするって事ではなく、何をしたいのか、どんなギターを弾きたいのかを2人で話します。

そしてそこからどんなレッスンにするかを決めていきます。
なので、レッスンは本当に生徒さん1人1人全く違うレッスンになっていきます。


最初に実演をするレッスンもあれば…
チューニングの方法からレッスンしたり…
コードの理論等の座学からレッスンを行ったりと…
生徒さんそれぞれに合ったスタイルでレッスンを行うってところがマンツーマンの魅力だと思います。


もし!
体験レッスンを迷っているという事ならば気負いしなくて全然大丈夫ですので、気軽に話しに来るぐらいのつもりでレッスンを受けに来てください(笑)

話してからどんなレッスンにするのかを決めていきましょう!!

音楽が大好きな気持ちさえ持っていれば絶対にうまくなります!
その気持ちが1番大事ですから。

では今日は体験レッスンの内容についてのブログでしたー!

 

(2014年2月20日(木) 0:59)

前の記事

この記事を書いたコーチ

自身のバンドで活躍中。エフェクター周りをはじめ音作りの相談もお任せ

木場先生のギタースクール
木場海斗 (エレキギター)

横浜・藤沢・平塚・登戸・町田・吉祥寺・生田・新百合ヶ丘・本厚木・伊勢原・東林間・鶴間...

ブログ記事 ページ先頭へ