全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター大阪 エレキギタースクール244 スクールブログ 野外ライヴと屋...

野外ライヴと屋内ライヴ(*^_^*)

野外ライヴでの音作りと屋内ライヴでの音作りは全く違うと言っていい。音が拡散してしまいディレイとかを深めにかけると自分で何弾いてるのかわからなくなる(>_< )PAの音も風が吹くと流れるし、気象条件によって大きくかわる(^_^;)とりあえずディレイなどは卓のほうでかけてもらいアンプからは生音のみにしての方が無難。プロの人達で参考になるのはサマソニでのドリームシアターとかメタリカなどはさすがに違う!ドリームシアターに関して言えばめちゃくちゃ音が良かった!それぞれのパートの音はハッキリ聞こえるし変にトレブリーにならず抜けていた!ギターはめちゃ歪みが強かったけど…(^^;)でも嫌みがない!屋内ライヴでのナンバーワンはギタリストがガスGのオジーオズボーンだね!これまためちゃくちゃいい音!ブラックスターアンプのおかげだけではなさそうだけど…(>o<)

野外ライヴと屋内ライヴ(*^_^*)

(2014年1月23日(木) 12:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ハードロック・メタル好き必見!温和な先生なので気兼ねなく相談OK

エレキギタースクール244
喜岡剛 (エレキギター)

新大阪・梅田/大阪・天王寺・京橋・弁天町・西九条・福島・天満・玉造・鶴橋・寺田町・難...

ブログ記事 ページ先頭へ