全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 初めてのギター講座 スクールブログ ギターも弾ける...

ギターも弾けるんすねー(´Д` )ウマー

僕は基本的にベースを弾く事がメインなんですが、ギターもかなり弾きます、それで先生をやらせてもらってるんですが。
先日、セッションに来てくれた人の前でギターを弾いてたら
「東出さんってギターも弾けるんですね、、で、メッチャ弾けるし、、、、、(゜∀゜)すげぇ」

みたいな感じに言われてしまいました。

他の所でも「あ、ギターも先生やってんの?まぁでもあんだけ弾けたら大丈夫だよねぇ」
と言われました。

ジャズとブルースはあまり弾けませんがロック、ポップス、ファンク、メタル、等は大得意。

大学生の時はバンド練習の時以外ギターしか弾かない時期もあったりしましたw

ドラムもやったりしましたがやはりお手軽なのはギターですね、うちにも数本ありますが、やはりドラムみたいに場所取らないし音も小さいので良いですよね。

とってもいい楽器だし、やってる人も多いので何か楽器を始めるにはとても良いと思います。

もちろんピアノとかも良いですけどね、まずピアノ買うのは結構大変ですし、、、、キーボードも良いですけどね。

ギターは持ち運びも結構楽なので持ってってみんなで一緒に歌ったり出来るのがまた良いんでしょうね、うん。

 

(2013年12月10日(火) 21:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

セッションホストも務める柔和な先生。上達の近道をじっくり伝授

ブログ記事 ページ先頭へ