サイタ音楽教室ギター教室エレキギター兵庫 そのだエレキギタースクール スクールブログ 初めまして!

初めまして!

初めまして、園田 佳司(そのだ けいじ)と申します!

小学生の頃からギターを弾いていて、中学になり自分の力ではどうしようもなくなって、師匠にギターを教えてもらいに通いました。

その頃は人見知りが激しく、不安とか不安とか不安とか・・・・(笑)

不安しかなったですね!(笑)

でも師匠と会って、ギターを教えてもらいながら師匠に「ギターで自分の表現が出来る感覚を掴むと、人と接する時にも自分の気持ちを表現出来るようになるし、その逆もあるよ」と言われたのを覚えてます。

その時全く意味が分かりませんでしたけどね(ノД`)

表現が出来るようになった時、分かった気がします。

それまで頑張りましたけどね!

その頑張ってる間凄い良かったんです!
苦しい事、辛い事もありましたが、今ではそう言う経験が自分の表現になっています。

いゃ~ほんと、色んな事があったな~(*´Д`*)(笑)
まだまだ経験中ですけどね!

そう言う事をギターを通じて楽しんで一緒にやっていけたらなと思っています。

 

(2013年11月17日(日) 9:35)
この記事を書いたコーチ

ポップス~メタル好きまで歓迎!気さくな先生が素朴な疑問から明るく解決

ブログ記事 ページ先頭へ

エレキギター情報

サイタのエレキギター講師がブログを通して、エレキギター情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

エレキギターの先生

@EGuitarCyta