全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 初めてのギター講座 スクールブログ スパゲテー

スパゲテー

たまにはごはんの話でも。

僕は結構食べるのが好きで、と言っても料理がほとんど出来ませんでした。

4月からバイトを辞めて音楽で色々やろうと決めて時間が沢山出来たのでお昼くらいは自分で作ってみようと思い立ち、その時ハマっていたナポリタンを作った。

結果は、、、、うん、、、、まぁ初めての割に美味しかったです♪

んで翌日もナポリタン、、、昨日美味く出来たから余裕っしょとか思ったんですが、、、、、
なんか色々手をちょっと抜いたせいか美味くできず(泣

翌日リベンジに燃える自分がいました
「今日は絶対美味く作るんだ、ベーコンもあるし」

その日はしっかるオリーブオイルにニンニクの香りを移して玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、マッシュルームを炒めてちょっと長めに茹でたスパゲテー(うちの祖母はこう言う)とケチャップとマーガリンを加えて炒める、しっかり炒める、、、、、、ジュワジュワー「良い音だ、今度サンプリングして使おう」など一切考えず無心で炒める、料理は修行にも似たとこがあるのか?とかアホな事を考え完成。

それはそれは美味しいナポリタンが出来上がりましたとさ、チャンチャン♪

今日もやはり時間をかけて生のニンニクもあったのでそれを使ってトマトも二つ入れてあれこれして作りました(´∀`)やはり丁寧な仕事は良い結果が出るもんですね、玉ねぎ炒める時にちょっと塩入れすぎましたが、、、、それだけ今度気をつければ良い出来になると思います。

 

(2013年11月11日(月) 14:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

セッションホストも務める柔和な先生。上達の近道をじっくり伝授

ブログ記事 ページ先頭へ