全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター北海道 Guitar School薔薇と黒猫 スクールブログ 趣味、スタジオ...

趣味、スタジオ(笑)弦交換について。

お久です!

最近、スタジオ行くのが趣味になってる廣瀬です!

僕的にはマーシャルのアンプの音が好きなので、こないだのケトナーにはちょいがっかり。
ヘッド買わんとな(笑)

でも、どんなアンプでも錆びた弦のギターでもいい音出すのが特技です(笑)

って、そろそろ弦替えよヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ということで!
弦の交換について!


初心者の皆様は楽器屋さんに頼んだりする場合も多いと思いますが、、、極力自分でやりましょう!
そんなに難しいことでもないですし、楽器屋さんでやってもらったら有料?なのかな?
ただ、いざステージに立って、ステージ上で弦が切れたらどうしますか?
弦の交換をはじめ、メンテナンスを自分ですることで楽器への愛情も高まります

弦の交換やメンテナンスもわからなければ教えますので遠慮せずに聞いてくださいね

趣味、スタジオ(笑)弦交換について。趣味、スタジオ(笑)弦交換について。

(2013年10月14日(月) 2:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ステージ経験多数!CD自主制作の経験も。楽しむプレイをお手伝い

Guitar School薔薇と黒猫
広瀬和孝 (エレキギター)

琴似・札幌・苗穂・宮の沢・西28丁目・菊水・すすきの

ブログ記事 ページ先頭へ