全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 Hello!!24ギタースクール スクールブログ ♪♪cyta....

♪♪cyta.jpにて、はや一年。。♪♪

こちら「cyta.jp」のギター講師として活動させていただいて早くも丸一年。。

もう秋ですね。秋ですね。

しかし野菜が高いでがす。



ありがたいことに、色々とレッスンのお申し込みをいただき、「タイミングは自由!」というシステムのお陰で自身と生徒さんの無理のないペースでレッスンも行うことが出来…

ありがたいですね〜。。

もっともっとお役に立てるように頑張らねばねばです。。

講師アクセスランキングやブログランキングも常に割と上位になっている模様で。。
(Free The ToneさんのIRON FORESTに触れた記事が人気のようです…)

ありがたいですね〜。。

ブログもさぼりがち、良くないですね。。

もっと書きます。書きます。

そして首都圏以外からもお声をいただいたりで

ありがたいですね〜。。

…ですが、出張レッスン出来ないので悲しい…

ともあれ

引き続き、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!!




ところで、僕はギタリストではあるものの、最近はギター単体よりもアレンジ(編曲)や音源制作などのエンジニア作業も増えてきて。。
以前より格段にギターを弾く時間が減ってしまいました(^^;;

けど、その分もっと広い視野で音楽を捉えることが出来るようになった気がするし、更にその感覚をギターにフィードバック出来てるので結果オーライ、なかんじです。

時間があるときに作っているデモ音源等をちょこちょこのせているSoundCloudもあるので、良ければ聴いてみてくださいね(^^)

こちらっ

https://soundcloud.com/nishikawa_nobuyuki


上記のこともあって、あまりギタリスト色が強い訳でもなくどちらかというとアレンジのデモ、というかんじですが。。

インスト3曲ほど無料ダウンロード公開してるのでそちらも良ければぜひに!(PCのみ)


「ギタリスト」というパートのみならず、もっと広い視点からのギターアプローチお探しの方…
ぜひにお訪ねくださいませー(^o^)/



よろしくお願いいたします!


写真は、この前あまりにも天気がいいので出かけてきた「泣くな、はらちゃん」ロケ地の神奈川県・三崎です。笑




*西川*

♪♪cyta.jpにて、はや一年。。♪♪♪♪cyta.jpにて、はや一年。。♪♪♪♪cyta.jpにて、はや一年。。♪♪

(2013年10月6日(日) 15:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

歌モノのギターならおまかせ!ゼロ~プロギタリストの心構えまで

Hello!!24ギタースクール
西川信幸 (エレキギター)

渋谷・新宿・溝の口・登戸・立川・調布・聖蹟桜ヶ丘・向ヶ丘遊園

ブログ記事 ページ先頭へ