全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター北海道 Guitar School薔薇と黒猫 スクールブログ きっかけw(゜...

きっかけw(゜ー゜;)wワオッ!!

僕がなぜギターの講師になろうと思ったかを書こうと思います!

まぁ、単純に言えばギター以外のスキルがないからなんですが(笑)
でも、これって重要!
ギター一本で生きてきたのです(笑)

あと、音楽関係の専門学校出身で、周りにはギタリストたくさんいたし、ある意味良い刺激になりました!
他のギタリストや当時の講師(笑)のプレイスタイルを間近で見ることができました!
とても良い経験だったし、自らのスキルアップにも繋がりました!
音楽的な仲間も増えました!

生徒の皆さんから見れば僕は講師なわけで、レッスンしたり教えたりするのが前提ですが、逆に僕にとっても良い刺激になることもあると思います!
皆さんそれぞれ生きてきた環境も聴いてきた音楽も違いますしね。
音楽的な仲間としてもいろんな情報を共有できたらと思います(人・∀・)

まぁ、でも一番の理由は、、、生涯Guitaristでありたい!という願いですね!

僕は死ぬまでギターと共にありたいです!

そして、たくさんの人達と接して音楽を楽しみたいと思っています!

僕がギターを弾くことで、少しでも皆さんの役にたてるならそれだけでも幸せなことです!

って、気付いたら朝(笑)
寝ます!
おやすみなさい(。・o・。)ノ

 

(2013年10月4日(金) 5:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ステージ経験多数!CD自主制作の経験も。楽しむプレイをお手伝い

Guitar School薔薇と黒猫
広瀬和孝 (エレキギター)

琴似・札幌・苗穂・宮の沢・西28丁目・菊水・すすきの

ブログ記事 ページ先頭へ