全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 初めてのギター講座 スクールブログ Green d...

Green day

最近JAZZを聞くことが多くなってきまして、口ずさむ曲もJAZZになってきました、人生で初めてかな?んな事ぁないか。

そんな矢先に「発表会でグリーンデイのアメリカンイディオットやってね」って電話がありました。

やはり、テンション上がりますね、譜面ないらしいんですが昔良く聞いてたんでなんとかなるかな?

楽しみですねぇ\(^o^)/

サマソニで生グリーンデイ見た時は感動したなぁ、バスケットケースのイントロ流れてさ
「Do you have the time? to listen to me why」って歌うわけですよ

もー

「これ聞きに来たんだよーー!!」って言ったもんね、ニムロッドのTシャツ来てさ、頭にタオル巻いてさ。

そんな大好きなグリーンデイのカヴァーが出来るのがとっても嬉しいです\(^o^)/

頑張るぞ!

メロが良いからスウィングでやっても良いかも、、、、ちと考えとこ。

 

(2013年5月17日(金) 22:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

セッションホストも務める柔和な先生。上達の近道をじっくり伝授

ブログ記事 ページ先頭へ