全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 アダニーのギター上達の秘密 スクールブログ 使用ギター!!

使用ギター!!

ど~も皆様おはようございます。

最近風が強くてまいってます・・・

え!
沖縄台風ばっか来るから、風は平気だろって?

いや~
僕自身は平気だけども、交通機関が麻痺しちゃうのがね~~

いやはや!


そんなわけで、今日は僕が現在使用している機材をチョロっとだけ教えたいと思います。


まず、
メインのギターが、MUSICMAN JP MODEL!
このギターは僕が今まで出会ったギターの中で最高に弾きやすいギターだね。
マグネティックタイプのピックアップと、ピエゾタイプのピックアップと出力が二つあるため、ライブでエレキの音と、アコギの音が必要な場合凄く便利です。
もちろん本物のアコギの音には敵いませんが・・・orz
しかし意外とお客さんにはばれないんですよねこれが(笑)


そいで次のメインが、これまたMUSICMANのシルエットというギターです。
実はこのギターも上のギターも、出会って次の日には購入してます(笑)
いわゆる一目ぼれってやつでさ!

つぎはIbanezのセミアコ、Peaveyの自動でチューニングしてくれるハイテクギター!
最後はフェンダーのエレアコ!

ざっとこんなもんです。

機材話になると止まらなくなるので、この辺で失礼させていただきます。


それではノシ

 

(2013年3月14日(木) 4:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

宮古島出身、メタルバンドで活躍!作曲活動もさかんな先生が親身にアドバイス

ブログ記事 ページ先頭へ