全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター神奈川 Mint Guitar School スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

この度、ギター講師に就任しました、Mint Guitar Schoolの久保田徹(くぼたとおる)です。
多くの人に音楽の良さを知って頂ければと思い、日々音楽活動をしつつ講師をしています。
どうぞよろしくお願い致します!

私のレッスンは主に様々な音楽に対して人それぞれの表現が出来る様にする事が目的です。
ここでいう「表現」というのは声や言葉と同じ様なものです。
声や言葉も「音」の一種と考えれば、ギター等の楽器で出す音もその人それぞれの声なのです。
演奏というのは極めて素晴らしい表現方法であると同時に極めてシビアなものですが、
その表現方法を手に入れた時の喜びは筆舌に尽くし難いものがあります。

私はレッスンでみなさんに総てを与える事は出来ませんが、
それ等をみなさんが手に入れる為のお手伝いをしたいと思っています。
疑問や不安、臨場への対応を一つずつ解消していけたらなと思っています。

若干難しく書きましたが、要は「音を楽しもう」という事です(笑)
『音楽』ですからね!

レッスン会場は主に環境の整っている当方の自宅スタジオでやりたいと思っていますが、
最初は気が退けるという方、遠いという方、等々については、
横浜駅、関内駅等に出向きたいと思いますので是非ご考慮されて下さい。

今後ブログには、日々の音楽活動の事をはじめとして、
私の自宅スタジオ、機材等の紹介もしていきたいと思います。
お楽しみに!

 

(2012年6月7日(木) 13:21)

次の記事

この記事を書いたコーチ

アドリブ演奏の指導に定評あり。レコーディングのほかNY現地でセッションも

Mint Guitar School
久保田徹 (エレキギター)

横浜・桜木町・関内・洋光台・上大岡

ブログ記事 ページ先頭へ