サイタ音楽教室ギター教室エレキギター東京 YK ギタースクール スクールブログ はじめまして!...

はじめまして!!

YKギタースクール 


開講致しました。



講師の 纐纈 悠輔(こうけつ ゆうすけ)と申します。





びっくりするくらい難しい苗字でしょ?(笑)



全部で67画あります!岐阜県には割と多い苗字なのですよ~。



中学時代からギターをはじめ、


現在は、オトループというバンドのギター・ボーカルを担当して、都内で精力的に活動中です!!



http://otoloop.com




さて、


今回、開講するにあたっての、僕の想いを書きます。





僕がこのレッスンを通して、生徒さんに伝えていきたいこと、




それは、きっかけです。




何かが始まるとき、必ずそこには「きっかけ」があると思います。



僕自身、ギターをはじめたきっかけは、親父が誕生日プレゼントにくれたことだし、



のめり込んだきっかけは、中学時代に、はじめて人前で演奏した時の気持ちよさだったりします。



それから、今まで音楽を続けてきて、


音楽を通して素晴らしい出会いがありました。




音楽をやっていなければできなかった、かけがえのない出会いたちです!




僕は、そうして続けていることで訪れる出会いも含めて音楽の醍醐味だと思っています。




そんな、自分の人生を豊かにする「きっかけ」を、一人でも多くの生徒さんに、このレッスンでつかんで欲しいと考えます。





理論も大事ですが、



それ以上に大切な、音楽の楽しみ方を、お伝えします!




初心者の方も、気軽に受講してみてくださいね!




お会いできるのを、楽しみにしています。

 

(2012年4月2日(月) 13:42)

次の記事

この記事を書いたコーチ

繊細なプレイで知られるギタリスト。歌モノの楽曲に挑戦したい方必見

目的・種類別にエレキギター教室・レッスンを探す

新着記事

皆さんこんにちは! 纐纈です。 今日は、自分の愛用しているギターについて書いてみようと思います。 ギタリストにとって、どんなギターを使うか?というのは、非常に大きな問題ですね! タイプも様々あります ストラトキャスター テレ...

YKギタースクール  開講致しました。 講師の 纐纈 悠輔(こうけつ ゆうすけ)と申します。 ↑ びっくりするくらい難しい苗字でしょ?(笑) 全部で67画あります!岐阜県には割と多い苗字なのですよ~。 中学時代からギターを...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、エレキギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ