全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター福岡 レインボ-マン・ギタースクール スクールブログ はじめましてか...

はじめましてからはじめましょう(笑)

はじめまして。

この度、ギター講師を担当することになりました「川崎 忠」といいます。

どうぞよろしくおねがいします。

さて、最初は少し私のことをお話させていただきます。講師プロフィ-ルも書いてますので、そちらもご覧下さい。


広島県生まれ、広島育ち。
高校卒業後、音楽学校進学のため福岡入り。

在学中からバーでの定期演奏(いわゆるハコバン)を開始し、セミプロっぽい仕事をこなす。

卒業後、自身のバンド活動をしながら、個人活動も並行。企業、ラジオ、メディア等にアプローチをかけ、楽曲制作、提供をし、少しプロっぽい仕事をこなす。同時期、始めて生徒を持ち、ギター講師としてのキャリアを積む。

自身のバンドでも、数々のオーディションで様々な賞を受賞。メジャーデビューの話もきたが、うまくまとまらず、世の中そんな甘くないことを痛感する(笑)

近年では、レコーディングプレイヤーとして、東京の音楽製作会社との仕事を持つ。うん、プロの仕事だ。

第一線で働きつつ、若手の育成に力を入れるべく、講師活動を再開する。


・・・と、言うのが私の略歴です。

広島から出てきて、友達も家族もいない中、音楽やギターを通じて、沢山の方と知り合えて、私は今、ここにいることができています。

そして、今。

私はあなたにとって、そんな存在になれたら・・・と思い、講師としてあなたと会える日を、心よりお待ちしております。

なんか堅い文面になってしまったけど、あなたのやる気を誰よりも応援しています。

一緒にがんばりましょう。




 

(2012年2月26日(日) 19:48)

次の記事

この記事を書いたコーチ

テレビ西日本の番組オーディション優勝!専門学校在学中から講師活動も

レインボ-マン・ギタースクール
川崎忠 (エレキギター)

博多・箱崎・大野城・天神/西鉄福岡・薬院・西鉄平尾・大橋・雑餉隈・太宰府・西鉄新宮・...

ブログ記事 ページ先頭へ