全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター大阪 Guitar Labo - SBT スクールブログ ホイットニー・...

ホイットニー・ヒューストン

2012年 2月11日に48才の若さでホイットニー・ヒューストンがこの世を去りました。 死亡原因は今のところ発表していませんが、多分精神安定剤を服用し、アルコールを飲んでシャワー(風呂?)に入っり気を失って溺死したという見方が強そうです。

数々あるホイットニーのヒットソングの中にThe Greatest Love Of Allという曲があります。 ご存知でしょうか? ジャズギタリストのジョージ・ベンソンもシブイ声とギターテクニックで演奏しています。 私はベンソンの曲を先に聴いたのでベンソンのほうがすきですが、ホイットニーもすばらしい歌唱力で熱演していますね?

この曲の歌詞が大好きです。じっくり歌詞を読んだ時感動しました。 感動は人生を豊かにする。といいます。ですから、みなさんもたくさん感動してください。例えば、尊敬しているギタリストのコンサートへ行くとか、上手に弾けなかったブルースコードができたとか・・・小さなことでもいいので数多く感動する思い出を作ることをアドバイズします。

 

(2012年2月14日(火) 8:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

留学時にはハリウッドやロスで演奏活動も。ビートルズ世代の方必見!

ブログ記事 ページ先頭へ