全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター大阪 Guitar Labo - SBT スクールブログ インターナショ...

インターナショナル・ディナー

昔話ばかりで申し訳ありません。

留学していたアメリカ・カリフォルニア州にあるラ・バーン大学で留学生ばかりが集まってForeign Students Association(留学生の集い)があり、ある日グループでインターナショナルディナーというパーティーを企画しました。

留学生が集まって、それぞれの国の料理をアメリカ人に食べてもらうと言う企画です。日本から来た私達はおにぎりをつくりました。 ハハ、簡単・・・韓国の人はブルゴギを作り、大人気。作っている最中、試食したら「マイウー」の連発。

エンターテインメント(余興)もあって、私と佐野健二(現在のEXILEのベーシスト)は昔タイガーズという日本のバンドが演奏していた「廃墟の鳩」(知っていますか?)とオリジナル曲の2曲を演奏しました。

翌日、学校の新聞で「インターナショナルディナーは大成功」という見出しで私達の演奏している写真が掲載されました。写真の黒っぽいスーツが私で、右が佐野健二です。

また大学でハロウィーン・コンサートを行い、みんな楽しんでもらいました。 当時のグループ名はパシフィックフォーという名前で4人編成。 

音楽していると、本当に楽しい想い出が残りますよ!!

インターナショナル・ディナーインターナショナル・ディナー

(2012年2月9日(木) 11:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

留学時にはハリウッドやロスで演奏活動も。ビートルズ世代の方必見!

ブログ記事 ページ先頭へ