全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター大阪 Guitar Labo - SBT スクールブログ クリスチャン・...

クリスチャン・リュー??

以前、友人と一緒にオープンしていた店の名前がクリスチャン・リューです。 友人のニックネームがクリスで私の以前の苗字がリュウで、クリスチャン・リューとネーミング。 宗教(クリスチャン)とは何の関係もありません。(ちなみに私は無心論者です。)

英語でChris & Ryuと書きます。通常はクリスアンドリューなのですが、ちょっとなまってクリスチャン・リューです。 (はい、そうです、クリスチャンディオールを意識していました!!)

右の赤いセータを着ているのが私です。クリスはいません。

ベースとギターとリズムマシーンで演奏しておりました。(そう、バンドを組むのにたいそうな機材や人数は必要がありませんネ。)週末になるとボーカルやピアノが弾ける女性のお客様が共演?しに来ていただけました。 また宝塚ジェンヌさんが弾き語りをしたこともあります。 みんなが楽しめばそれでハッピーじゃないかな?

一年に1度か2度、イギリス人で大きな船のキャプテンが遊びに来てくれました。なんとなくジョン・レノンに似ています。 仲良くなって、私とクリスと数人のお店のお客さんを船に招待していただき、船上パーティーをしてくれました。 もちろん演奏もして盛り上がりました。 キャプテンは「ミスターボージャングル」という曲が大好きなようで、彼がお店にきた時、その曲を歌ってあげました。

クリスチャン・リュー??

(2012年2月9日(木) 10:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

留学時にはハリウッドやロスで演奏活動も。ビートルズ世代の方必見!

ブログ記事 ページ先頭へ