サイタ音楽教室ギター教室エレキギター神奈川 木場先生のギタースクール スクールブログ はじめましての...

はじめましてのご挨拶。

どうも!初めまして!

木場海斗といいます。
ギタースクールを始めましたので、ご挨拶させていただきます。

僕が最初にギターを始めたきっかけは、14歳の時に友人がアコースティックギターをみんなの前で披露しているのを見てカッコいいと思ったからです。


始まりは本当にこんな動機からです(笑)


弾けるようになりたいと思う気持ちは
上達をしていく上で一番大事な事で、気がついたら何でも弾けるようになっていました。


この弾けるようになりたいと思う気持ちさえ持ってくれれば、ギターは必ず弾けるようになります。
この曲を弾きたい、このギターのフレーズを弾きたいと思う事が大事です。

僕がそんな上手くなりたい、ギターを弾きたいという気持ちをサポート出来ていければいいなと思います。
一緒に楽しみながら、ギターの色んな楽しみ方を教えていければと思います!


ギター弾ければ、みんなの前でカッコよく弾くことも出来るし、自分で弾き語りなんかも出来ちゃいますよ!
交友関係も広がりますしね!


それでは木場海斗を
これからよろしくお願いします。

 

(2012年2月1日(水) 15:38)

次の記事

この記事を書いたコーチ

自身のバンドで活躍中。エフェクター周りをはじめ音作りの相談もお任せ

目的・種類別にエレキギター教室・レッスンを探す

新着記事

連日、体験レッスンの申込、継続してレッスンに来てくれている生徒さん、本当に本当にありがとうございます!! 今日は体験レッスンの申込を迷っている方に僕の体験レッスンがどんな内容のレッスンをしているのかを紹介したいと思います! 体験レッスンはまず1時間のレッスンになります。 という事...

どうも!初めまして! 木場海斗といいます。 ギタースクールを始めましたので、ご挨拶させていただきます。 僕が最初にギターを始めたきっかけは、14歳の時に友人がアコースティックギターをみんなの前で披露しているのを見てカッコいいと思ったからです。 始まりは本当にこんな動機か...

ブログ記事 ページ先頭へ