全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 ミラクル☆アシスト・ギタースクール スクールブログ 6/29 ...

6/29 2DAYS

PSYCHOBERRY、2DAYSライブ終了しました!!!!!

関内と大塚・・・・・真逆の二日ww
マジ疲れました・・・・・


とにかく二日間とも長丁場だったし、2日とも参戦してくれた人も結構居て・・・・・
なんか色々と話も出来たりしてホントに有意義な2日間でした☆

大塚の方ではライブ中のトラブルもあったんだけど、見事メンバー全員が無言の協力?をして乗り越えられました!

これがやっぱり、経験とライブ感ですな☆
そう簡単にステージに立ってる人、誰にでも出来る事ではない。
まさに経験がモノを言うライブでした。

予定調和ではない、というか。
まぁこの二日間でやった曲はサポートのベーシスト以外は皆慣れてる曲ですからね。

普通に演奏したらミスもほとんどないし、難なく出来るんだけど、
それはそれで(現時点での)”完璧”を見せるって事も大切なんだけど、
何か予定調和な感じは否めない。

しかしトラブルのおかげ?で慣れてるはずの曲が急に新曲を初めて披露する事以上の緊張感を生み、ミスは連発するわw、数分(数秒)先に何が起こるかわからないわ、まさにカオスw
予定調和が急に崩れた瞬間。

しかし、そこに経験という武器があれば、そのカオス感を最高の”ライブ(生)”にする事が出来る。

絶対に”予定”では出来ない事。
それが”完璧”なステージよりも、もっと大きな感動や興奮を呼ぶものだと僕は思っています。

それに僕はそういうものを大切にしてライブをやっていきたいと、常に思ってきたので、1つの新たな経験としてもこの前のステージは凄くいいものだったと思います。

観に来てくれた皆さんの直接の感想や日記などを読んで、いいライブだったんだな、と感じました。

まぁ、とにかくステージに立つ人間は見てくれてる皆さんに楽しんで頂けたなら何より大成功で嬉しいですね☆☆☆
























あとジャンプネタね!w
バクマン面白いよ☆
僕はエニグマも好きです。

バクマン的に言えば”邪道”マンガが好きって事ですね。

バクマンはエイジが主人公じゃね?ってぐらいカッコイイです。

バキでいうと、勇次郎だね。
勇次郎居なくなったら終わってしまうよ・・・・

ジョジョで言うと、DIOだね!
ドラゴンボールで言うと、フリーザ様だね!・・・・・・・・・さすがにフリーザ様主人公はないかw

って事でスケット団も結構好きです☆

 

(2011年6月29日(水) 9:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

有名ゲーム曲を手がけ、TV出演多数。業界の裏話も聞けます

ミラクル☆アシスト・ギタースクール
長屋大輔 (エレキギター)

渋谷・代々木・新宿・池袋・吉祥寺・笹塚・調布

ブログ記事 ページ先頭へ