全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター大阪 リアライズ・ギタースクール スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

このたびこちらでギター講師をさせていただくことになった「中島俊輔」です!

簡単に自己紹介しますね^^

年齢は今年で22歳になります。

現在は「Athena」というオリジナルバンドでギター弾いてます。

好きな音楽は90年代の邦楽V系ロックバンドやアニソンや声優さんの曲、洋楽だとメロディックスピードメタルみたいなジャンルをよく聴きます。

でも好きな音楽とは別で、コピーなんかはいろいろしてきました。

この前は爆風スランプやワンズとかジュディマリをセッションライブでしてきました(笑)

僕は17歳からギターをはじめ、今年で5年目になります。
ギターをはじめるキッカケになったのはBUMP OF CHICKENというバンドに出会いギターボーカルの藤原基夫さんに憧れて。

高校3年の文化祭で初めてジャンヌダルクのコピーバンドでライブをしてから、本気で音楽がしたくなって卒業後にオリジナルバンドを組み、作曲や多数のライブを経験しました。
ライブをした場所もよくよく考えると数えきれないような数です(笑)

おしゃれなレストランでXJAPANやってみたり路上に電池式の重たいアンプを持ち出してXJAPANやったり(笑)

最近は大阪アメ村のBIGCATでよく出させていただいてます。

ざっくり自己紹介するとこんな感じです^^

またできる限りどんどん更新していくつもりなのでよろしくお願いします!

 

(2011年5月27日(金) 8:57)

次の記事

この記事を書いたコーチ

ロックバンドの現役ギタリスト。作詞作曲や路上ライブなど話題も豊富

リアライズ・ギタースクール
俊 (エレキギター)

新大阪・梅田/大阪・十三・上新庄・心斎橋・鶴見緑地

ブログ記事 ページ先頭へ