全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 ギタースクール One Note スクールブログ 音楽ジャンルに...

音楽ジャンルについて

皆さんそれぞれ好きな音楽は違うものです。


ロックが好きだったり、

クラシックが好きだったり、
ジャズが、ポップスが…



僕も学生時代はロック一辺倒でした。
今では色々な音楽が好きですが、ハッキリ言ってロック以外は全く受け付けなかったりもしました。


ですが、ギターや音楽を勉強していくと自然に考えは和らいでいくものですね。

僕の場合は、自分で好きなアーティストを掘り下げていくと新たなジャンルに出会ったり、

レッスンを通して新たな教材(自分もレッスン受講経験者ですので)を手に入れたりする時が新たなサウンドに触れられる瞬間でもありました。


まずは自分の好きな音楽を探求していけば良いと思いますが、レッスンを通して新しい刺激を感じていただければと思います。

そうすることで音楽の幅が広がっていけば良いですよね。


もちろん、僕の方でも普段聴かないようなバンド、音楽を紹介していただければと思ってます!

 

(2011年3月18日(金) 18:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ポップ~ロックまで。好きな曲を練習することが技術のレベルアップに

ブログ記事 ページ先頭へ