サイタ音楽教室ギター教室エレキギター東京 ギタースクール・トレジャー スクールブログ 大丈夫かな><

大丈夫かな><

どうも、お久しぶりです^^

この前は凄い地震があったけど、みんな大丈夫やったんやろか??

心配><


そういう僕の家は机の上が散らかったぐらいで、地震の最中もギターを片手に物をおさえてた(笑)

でも上の方は凄いことになってるね・・・

沢山の人が無事でいてくれるといいな。。。


最近は作曲の仕事が忙しく、家で作業してることが多いんやけど。
今回の仕事は僕の本職であるギターを余り入れずに曲を作るということで、音源を買い足しに秋葉まで行ってきた。

SONAR新しいのでてたなぁ~

ほしいなぁ~

いやいや音源音源・・・


というわけで比較的電子音系の音源を買ってまいりました。

出費がかさむ( ̄□ ̄;)!!


ではでは~

 

(2011年3月14日(月) 20:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

作曲、DTMも担当。ポップス、ロック、ジャズ、ブルースなど幅広くカバー

目的・種類別にエレキギター教室・レッスンを探す

新着記事

弾き始めはセッション!! 今年も頑張るぞー!!

この前、お世話になっていた音楽の専門学校に久しぶりにお邪魔して来ました! 現役生徒のみんなとセッションをやりましたよ! みんな上手くてびっくりでした(笑) ファンクをやったりジェフベックをやったり。 その中で課題曲。 ジェフベックの「悲しみの恋人達」があったのですが、まだ若い彼ら...

最近はジャズを弾く機会が多くなりました。 ロックな爆音も大好きだけど、 ジャズの様な繊細な音楽も大好きだなぁ♪

先日はジャズライヴやってきました! 日々練習あるのみですね!

レッスンをしていて同じ課題曲なのに一曲に聴こえてこない。 そう感じる時があります。 それは何故なのか? それはリズムにあります。 曲を曲らしく聴かせるためには一定のテンポで弾く必要があります。 早いフレーズだからといって途中で遅くするのるはNG。 だったらその早いフレーズが...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、エレキギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ