全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 ビバ深須ギタースクール スクールブログ 継続は力なり

継続は力なり

僕がギターを始める前から知っている言葉です。。


以前は言葉の意味も知らず、全く気にならない様な言葉だったんですが、音楽を通じて段々と言葉がもつ意味を理解できる様になりました。。

ギターを始めた当初、あの人みたいにかっこ良いギターを弾きたいと思っても、初心者の僕は全くもって弾けないんですよ(笑)

当然、そのギャップに落ち込むこともありましたねー。



そんな経験も、皆さん一度はあったりするんじゃないですか?


でも心配無用!!


同じ人間なんだから、人に出来て、自分に出来ない事なんて何一つ無いっす!


急には上手くならないけど、小さな練習の積み重ねが確実に自分を成長させるんですよね。

今になって本当にそう思います。



一日10分でもいいからギターを弾いてみる。
それを毎日コツコツ積み重ねて行くと、気付いた頃には想像以上に上達してるはず。


更に言うと、同じ10分でも練習の内容によって格段に差がでます。
こういった内容もレッスンでじっくりやってきましょう!!

まずは無料の体験レッスンからお気軽に参加ください。

 

(2011年1月12日(水) 2:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

音楽理論に精通!自分と周りを引き立たせるプレイが得意なフランクな先生

ブログ記事 ページ先頭へ