全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター愛知 気楽にシビアに!ギターレッスン♪ スクールブログ 挨拶!

挨拶!

皆さん、おはようございます!

ギター講師の平野です!(b^ー°)
弾きまくってますかー?
今日も元気に弾きまくりましょう!練習は裏切りませんよ!

ところで、この業界で挨拶は全て
『おはようございます』
になります。昼でも夜でも、おはようございます、です。

そして誰かとすれ違うときなど、何かおはようございます以外の挨拶として、
『お疲れ様です』
があります。これは便利です。いつでも使用可能(笑)

是非ともライブハウスや練習スタジオなどで使いましょう!
挨拶が気持ち良く出来る人は周りからの印象も良くなるので
コネクションが大事なこの世界、得をすること間違いなし、です(^∀^)ノ

また、感謝の気持ちも忘れずに!
よろしくお願いします、すいません、そしてありがとうございます。
一見普通のことなんですけどね、疎かになってる人が多い気がします。

自分は当然やってます!って方は、すいません。その調子で周りに元気を分けてあげてくださぃ!

あれ?ちょっと適当になっちゃってるかな?って方は
是非これを機会に元気な挨拶を心掛けてみてくださぃ。

きっとみんなハッピーになれますよ。バンドのお誘い、対バンのお誘い、お仕事のオファーやトラなど、きちゃうかもですよ!!

そんなこんなで、ボクもレッスンのときは元気に皆さんを迎えます!
出来てなかったら指摘してくださぃね(笑)
そのときは、すいません、ありがとうございます、とちゃんと言えるかチェックしたってくださぃf^_^;

 

(2010年11月28日(日) 2:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

失敗談から裏技まで、楽しさをとことん体感できるレッスンです

ブログ記事 ページ先頭へ