全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 クリエイション ギタースクール スクールブログ NEW PED...

NEW PEDAL

新しいエフェクターを手に入れました。
最近めっきり手を出す機会が減っていましたが、久しぶりの自作です
自作エフェクターは、なれてくれば自分で欲しい音にエフェクターを近づけることも、エフェクターで鳴らしたい音を鳴らすことも出来る『魔法の箱です』。

得に、ギタリストに与えられた特権だと僕は思っています。

最終的に、音に重要なのはギターとアンプ…とは言え…
やはりエフェクターというのはたくさんの魅力が詰まった箱であるのには変わりありません。

僕自身たくさんのエフェクターを弾いて来ましたが、やはりそれぞれに魅力があるが故に『弾き込まれたり』『可能性を拡げることができたり』『魅力にとらわれたり』したものです。

同じギターでもアンプでも、弾く人が違えば出て来る音色が変わるようにエフェクターにも表現を左右する『カラー』があり、ときにそれは表現者を触発したりすることもあります。

ギタリストならば、是非いろいろなエフェクターに触れてみることをオススメします。
必要か、そうでないかはそれから決めることも出来ますからねV(^-^)V

NEW PEDAL

(2010年10月2日(土) 3:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

独創性に溢れるスタイルが魅力!練習法もあなたに合わせてセレクト

ブログ記事 ページ先頭へ