全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター神奈川 ギタースクールEPISODE スクールブログ アコギギタース...

アコギギタースクールOPEN!

前からやりたかったアコースティックギタースクール
ついにOPENしました。

まずは、エレキのページの小倉写真と現在の写真の変貌を
ご覧下さい(笑)

これが現在の小倉ですので、体験レッスンでお会いした際、驚かないで下さいネ。

さて、アコギ教室では、弾き語りはもちろん、
小倉が好きなアルペジオやスケールなどなど、
もりだくさんに取り入れたいと思ってます。

今、エレキを習っている生徒さんも、
これからアコギをやってみたいという方も、
一度、アコギをやってみましょう。

独特の深みと臨場感・・・

イイですよーーーー♪


弾き語りはピックを握り、
アルペジオは指弾きで、しなやかかつ、流れるように心をこめて。

二つの弾き方が出来れば、カッコイイです。


基礎をみっちりと行いますから、教本では知ることの出来ないレベルのレッスンをします。

作曲したメロディーにコードをつけることもできますので、遠慮せずにいらして下さいネ。

また、学校の授業でギターを弾く機会があれば、
ギター習って友達に差をつけちゃいましょう。

そして・・・

弾けるようになったら、一緒に弾き語りしましょう。
もちろん、小倉がサイドギターとハモリ担当します。

うーん、これまた楽しみ♪

 

(2010年9月10日(金) 23:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メタルとロックをこよなく愛す、基礎もおさえた熱血先生

ギタースクールEPISODE
小倉英人 (エレキギター)

横浜・藤沢・菊名・新横浜・町田・桜木町・関内・石川町・白楽・赤坂・元町・中華街

ブログ記事 ページ先頭へ