サイタ音楽教室ギター教室エレキギター東京 クリエイション ギタースクール スクールブログ セッション

セッション

先日、始め会ったギタリストの方とセッションしました!

いやぁ、自分にない世界を感じることができるって素晴らしい!

彼にも刺激があったみたいで、お互いに影響しあっています。
これから新しい展開もあるとおもいます。

楽しみ 楽しみ(^∀^)ノ

皆さんも僕から刺激もらってくださいねV(^-^)V

 

(2010年8月27日(金) 1:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

独創性に溢れるスタイルが魅力!練習法もあなたに合わせてセレクト

目的・種類別にエレキギター教室・レッスンを探す

新着記事

レッスン中に、ギターを覗き込むくらいでガン見している生徒さんがいますが・・・そんな時、鏡を自分の前に立ててギターを弾いている姿勢を確認してください。 自分がかっこいいと思うプレイヤーに自分を置き換えて考えてみてください。きっと答えが見えるはず!!

長いこと雨が続いていますね 楽器のケアに気をつけましょう。 クリエイションギタースクールは、レッスン時に楽器ケアの相談も承っています。

無料レッスンスタジオが開校します 福生駅から徒歩5分です レッスン量以外の負担がなくなるので、生徒さんにはお得なプラン満載です。 ぜひ、お問い合わせください

被災された方々へ、心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。 日本は必ず再構します。 上を向いて頑張りましょう。

どんな弦楽器であっても、弦交換という宿命が待ち受けています。 特に金属弦楽器であるエレキギターや、アコースティックギターには『錆』という天敵がいます。 どんなに丁寧に扱い、メンテナンスをしていても、弦交換の時期はやってきます。 ひとつここは、ちゃんとした弦交換を覚えてしまいま...

ブログ記事 ページ先頭へ