全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 ゼロからのロックギター講座 スクールブログ アコースティッ...

アコースティックライブに参加!

先日8月8日、埼玉県のプラザノースという公共施設のホールにて、長年の親友"じゅんや人情"のアコースティック集団"じゅんや人情と夕焼けの集い"のライブに参加してきました!

じゅんや人情氏の人情味溢れる歌声が大好きで、たまに参加させてもらっております。

ライブハウスという、聴きたい人だけが集まって楽しむという閉鎖的な空間ではなく、入退場自由、言わばストリートライブと同じような条件で行われましたが、沢山の人が会場に入ってきてくれて、最後まで席を立たずに見てくれたんですよ!

この日は、僕のいつもの相棒GIBSONのSJ-200というアコースティックギターに、カウボーイハット・ベルボトムという衣装。

若干"浮いてねぇ?"という意見は言わないで下さい(笑)

ともあれ、気持ちよく演奏してきました!


じゅんや人情と夕焼けの集い「本望」


なんと僕も1曲歌わせて頂きました(笑)えへへ。

秀_吉「大丈夫」

 

(2010年8月15日(日) 22:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

熱き紳士!マラソンのように自分のペースが発見できる丁寧な指導

ブログ記事 ページ先頭へ