全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 クリエイション ギタースクール スクールブログ ギタリスト柴崎...

ギタリスト柴崎浩

最近、abingdon boys schoolとして忙しい日々を送っているギタリストです。
知っている方もいるかもしれませんが…実は、90年代にBe-ing系のBAND、WANDSのギタリストとして活躍していました。
ヒット曲も沢山あり、リリースした楽曲は常にチャートイン。

そんなスーパーギタリストが僕がギタリストとしての生活を送るきっかけになった人だったりします。

ミニアルバム
『LittleBit…』に収録されている、『天使になんてなれなかった』という楽曲に激しいショックをうけること、約17年…

彼のルーツにもなっているギタリストもいろいろ調べまくって、CDを買いあさりました。

そりゃ使っているギターや、AMP、ラックなんかも調べまくりましたよ…

情報は、とんでもなく少なかったんですが、ライブに足を運んだりするうちに理解を深めました。

みんなは、どんなギタリストが好きですか?

 

(2010年7月23日(金) 1:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

独創性に溢れるスタイルが魅力!練習法もあなたに合わせてセレクト

ブログ記事 ページ先頭へ