全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 クリエイション ギタースクール スクールブログ アコースティッ...

アコースティックギター

個人的にエレキギターを弾くのが自分のスタイルに合っていると、よく周りからも言われるんですが…
ここ最近は、アコースティックギターの需要が本当に多いです。

アコースティックもエレキも同じでしょ?…かというと、実は結構差があったりします。
だからこそ、エレキ!アコギ!と需要がわかれたりするんですが…

アコースティックは、エレキに比べミスが許されない部分が大きく、精神ともに鍛えられる部分があります。

エレキを弾きながら、アコースティックにも偏見がないのでしたら早めにアコースティックギターに触ってみるのをオススメします。
新しい世界が見えてくるとうのももちろん、エレキギターへのアプローチがまたちょっと変わってきたりもします。
実際生徒さんで、メインがエレキからアコースティックに変わった方もいらっしゃいますが…

普段見えない部分をアコースティックギターが見せてくれたのかもしれませんね。

 

(2010年7月22日(木) 16:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

独創性に溢れるスタイルが魅力!練習法もあなたに合わせてセレクト

ブログ記事 ページ先頭へ