全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 クリエイション ギタースクール スクールブログ ToyStor...

ToyStory3をみてきました。

タイトルからすると、あまり音楽に関係なさそうですが…

めちゃくちゃ音楽の話題になります(笑)

ToyStoryは、3が公開になるのをきっかけについ最近、TSUTAYAさんでDVDをレンタルし、1と2を観たんです。
本当に…ここ一ヶ月くらいで(-"-;)

なので、3は迷わず劇場まで行ってきましたよ~

初めは、アニメ映画と思ってちょっと甘く観てたんですがね…
はっきり言って感動です!アニメーションの映画でこんなに感動を覚えるなんて!ってくらい素晴らしい映画でした!

作品の中盤あたりで、スパニッシュ系の楽曲が流れる場面があるのですが、そこで流れるギターの音色に思わず聞き耳がたってしまいまして(笑)『おっ』っと声をだしてしまいましたが…
こういった自分の中にない音楽を聞くのも刺激になったりします。

帰りにサントラ盤を探しましたが、まだ映画公開から間もない為リリースされておらず、残念な感じでした(-.-;)

そんなスパニッシュ系のギターを弾く素晴らしいギタリストがいらっしゃるのでご紹介します。

『沖 仁』さん

是非動画サイトやネットで検索してみて下さい。

ToyStory3をみてきました。

(2010年7月22日(木) 16:24)

次の記事

この記事を書いたコーチ

独創性に溢れるスタイルが魅力!練習法もあなたに合わせてセレクト

ブログ記事 ページ先頭へ