全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 ギタースクール・アンジー スクールブログ 告白~BECK...

告白~BECK(’10/06/26)

tanakaです。
「告白」という映画を見ました!
なんか、色んな意味ですごい映画でした(笑) とりあえず松たか子さんの役はハマり役だったと思います。
これから見るだろう人もいると思うので、詳しい内容はここには書きませんが、「狂気」という言葉がよく似合う映画だなと思いました。
皆さんもぜひ見てみてください。


そういえば、9月2日から「BECK」が上映されますね。
原作は凄く好きなんですが、この実写化はどうなんだろう?と思います。アニメ化は既にされてますが。。

漫画って音がないじゃないですか? だから音楽を題材にした漫画ってのは、読者の心の中で読者なりの音楽が流れると思うんですよ。
そこがいいとこだと思うんですよ。

それをアニメや実写化して、「M.C.S(BECK)の音楽性はこうだ!」って原作者以外の作り手側が勝手にやっちゃったら、がっがりする人がきっといっぱいいると思うんです。
これは原作者のハロルドさんも言ってた気がします。


実際僕のココロの中ではM.C.S(BECK)の音楽性は、古くさ~いロックバンドサウンドだけど、千葉のラップが現代人を惹き付けて、コユキの歌は楽器なんかいらないくらい、ジャンルなんか関係ないくらい素晴らしい歌声で… って感じだったんですが、、、
アニメ化によって全て崩されました(笑)

まぁアニメはアニメで良かったと思うんですけどね(笑)


そんな感じで怖いもの見たさでちょっと見てみたい「BECK」
キャスティングにちょっと違和感な「BECK」


少し楽しみです☆笑


でわでわ~。

 

(2010年6月27日(日) 2:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

某大会最優秀ギタリスト!ポップからフュージョンまでOK

ギタースクール・アンジー
田中雄志 (エレキギター)

渋谷・代々木・新宿・初台・都立大学・自由が丘・三軒茶屋・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ