2013.11.12

エレキベースを保管してほしい!保管を代わりにしてくれる場所について

一口に保管と言っても沢山ありますよね。データだったり、荷物、家具なんてものも保管してくれる所はあります。今回はその保管についてピックアップしてみました。一緒に活用方法を確認し今後に役立てていきましょう。注意点等も記載しましたので少しでもお役にたてれば嬉しく思います!

この記事のまとめ

  • 限りあるスペースだけではなく業者にも依頼してみよう!
  • 代行業者は沢山あります!自分に合う業者選びを!
  • 大切な物資、財産の取り扱いです。質問は大切!
続きを読む

自宅で保管は難しい?

自宅で保管が難しいと言われているのは、一般の方でも色々とお仕事をされている方は多いと思います。今では良く見かけるオークションは、商品を購入者さんに配送したりなんてことも多いはず。小さい荷物なら確かにご自宅で管理される事も可能ですが、どうしても量が増えたり、大きいものを家に置いておくのは難しいですよね。



荷物だけではありません。パソコンが普及している昨今ではパソコンのデータの保管を自宅でするとおびただしいフロッピーの数になる方も沢山おられます。そんな時には誰かの手を借りたい!ってきっと思うはずです。そんな便利な所があれば嬉しいですよね。

エレキベースの保管方法に関しては「こんなのどこにしまえば,,,エレキベースの保管場所について」をご参照下さい!

保管を代りにしてくれるところはあるのか

代わりにしてほしい!保管が大変!困った事がお仕事に繋がるといった風潮は日本に良くある風潮です。保管代行の一部をご紹介したいと思います。

・スリーエス・ロジスティックス
契約書類や領収書の保管期間の決められた書類や、精密データのようなメディアだったり、パソコン関係の機器なんかも取り扱っていただけます。

・TAIKOH
引き取りから保管、梱包に出荷代行までを行ってくれる所です。
独自のバーコードシステムで間違いなどを減らし品質の向上を行っているとの事。メールでのお問い合わせ等も行っているのでお気軽に相談できますね。

注意点について


注意点を上げておきたいと思います。

・セキュリティについて
どこの会社にも、代行するにあたってセキュリティレベルが大変重要になってくると思います。セキュリティはどこまでのレベルかは一度確認してみる方が良いと思います。

・品質の保持
ただ保管してもらうだけは簡単かもしれません。どの様な管理をしているかも重要ですね。保管してもらっている間に壊れたなんて事が起きないようにしないといけません。

他にもまだ注意点があると思います。疑問に思った事は必ず聞くようにしておきましょう!万が一何か起きた時に対応できるように必要最低限の知識もつけておきましょうね。

おわりに

いかがでしたか?代行業務が行われている所は各地にあります。また、引っ越しの際にもこの業務を使う事で不用品などの整理をされる方も多いようですよ。今の時代には必要なお仕事だったのかもしれませんね。この記事が少しでもあなたの参考になればと思います。トータルでサポートしてくださり、相談を親切に受けてくださるので、質問があればどんどん聞いてみて有効に活用してくださいね!

はじめて受講される方へ

サイタおすすめの理由

  • 気楽に思いっきり楽しめる!

    気楽に思いっきり楽しめる!

    曜日や時間だけでなく、レッスンの頻度も自分で決められるので無理なく好きなだけレッスンが受けられます。

  • 近場で無理なく続けられる!

    近場で無理なく続けられる!

    全国でコーチを選択可能なので、最寄駅や会社の近くなど自分の都合の良い場所でレッスン可能です。

  • 好きなことだけして気持ちがリフレッシュ!

    好きなことだけして気持ちがリフレッシュ!

    マンツーマンレッスンなのでコーチが要望に合わせてやりたいことやできるようになりたいことに集中した内容にカスタマイズできます。

レッスン料金

60分あたり4,300円〜

シンプルな料金設定だから、わかりやすくて安心!長く続けられる方への割引コースもあります!

別途、レッスン毎に貸し音楽スタジオまたはドリンク代を含むカラオケボックス使用料(1,000~2,500円)をお支払いいただきます。

※サイタに初めてご入会の方は、入会金8,000円をいただいております。

ページ先頭へ