全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース東京 よっちゃんのベーススクール スクールブログ ベースを始める...

ベースを始めるのに遅すぎるなんてないなんて!

こんにちは、ベース講師の河内です。

前々からジャズところいうものに興味は持っていたものの、いざやろうとなると、ロックやポップス畑の私は、どうしたものかと足が止まってしまいます。

僕はベースの講師をやっていますが、僕自身もどんどん高めていきたいと思っています。

ベースの師匠に「最近ジャズやりたいんです」とお話したところ、知り合いのジャズギターの先生の教室の見学をさせてもらってはどうかとお話し頂きました。

こういうのは全て人に恵まれた事のチャンスですので、しっかり学んでいきたいと思います!

僕にとって新しく何かを始めるというのはとてもワクワクする事です!
新しいものに手を出しがちな私が一つ続けていることと言ったら音楽くらいなものじゃないでしょうか。
そして音楽は歳を重ねてもずっと続けていけるものだ思います。

ちなみに僕の師匠は還暦を過ぎて何年か経ちましたが、現役バリバリです!
師匠がオヤジと慕ってる方はなんと80歳に迫ってますが、各地でライブを行なってるんですからなんともすごい(°_°)


もしベース始めようかなという時は、ぜひ河内までご連絡くださいませ(^^)

ベースを始めるのに遅すぎるなんてないなんて!

(2017年9月27日(水) 1:17)

前の記事

この記事を書いたコーチ

ベース科主席卒業、米国でのライブ活動も!自らの経験から練習法を伝授

よっちゃんのベーススクール
河内義貴 (エレキベース)

新宿・高田馬場・池袋・吉祥寺・西荻窪・石神井公園・新井薬師前・野方・上石神井・武蔵関

ブログ記事 ページ先頭へ