サイタ音楽教室ベース教室エレキベース三重 ゼロからエンジョイエレキベース講座 スクールブログ 久々の投稿です...

久々の投稿です!

みなさんこんにちは!
ブログの更新がしばらくありませんでしたが、ここ最近はとってもバタバタしていました。


というのも、私自身の個人的なお話になってしまうのですが、大学入学を機に大阪へとやってきました。
8年ほど大阪での活動をしていましたが、この4月から地元である三重県鈴鹿市へと帰ってきました!


8年も大阪にいたってことで、
もうけっこう地元みたいな感じになっていたので、大阪はもう第二の地元っていっても過言ではないのうな感じがしています。(笑)
(実際に周りの人たちにもそう言われていました。)


だから、大阪を離れる時もやっぱりちょっと寂しかったりもしました。
でも、久々の地元ってことでやっぱり懐かしいなってゆう気持ちもだいぶあったように感じましたね!


そして、これからは三重県鈴鹿市を中心に引き続きベース講師として活動をしていくので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


また、現在は活動の幅は鈴鹿市とさせていただいていますが、できるだけ生徒さんのご要望にもお応えしていきたいと考えているので、ご希望の場所があったりなどがあればお気軽にご相談下さい。^^


それではまた!

 

(2016年6月10日(金) 11:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ポップスバンドで活躍。ゼロ~ライブを見据えた駆け込みレッスンもOK

目的・種類別にエレキベース教室・レッスンを探す

新着記事

皆さんこんにちは! 今回は、ベースアンプについて少しお話していきたいと思います。 まず、ベースを弾く時にはほぼアンプを使用していることだと思います。 (アコースティックの場合は違いますが、稀なことだと思います。笑) そしてアンプを使用するのは、自宅で練習をする時に使用す...

皆さんこんにちは! 今日は各地で雨のお天気となっているようですね。 まだ梅雨は明けきってなかったんだなってことを改めて思いましたね。笑 そんな今回は、楽器の保存について少しお話していきたいと思います。 私自身は、この梅雨の時期というのは、 普段よりも少し気を使って...

皆さんこんにちは、もう今日から7月ですね! まだ梅雨明けというわけではないけれど、今日はめちゃくちゃいい天気ですね。 というかめちゃくちゃ暑いですね。(笑) もう朝からけっこうセミの鳴き声もよく聞こえてきてさらに暑さ倍増です・・・ さあ、そんな今回はベースの種類について少しお話...

みなさんこんにちは! ブログの更新がしばらくありませんでしたが、ここ最近はとってもバタバタしていました。 というのも、私自身の個人的なお話になってしまうのですが、大学入学を機に大阪へとやってきました。 8年ほど大阪での活動をしていましたが、この4月から地元である三重県鈴鹿市へと...

どうも(=゜ω゜)ノ ブログを更新するのが めっちゃ久々になってしまいました(^^;; ブログ更新は ちょっとおサボしてましたが レッスンのほうはちゃんと やっております!笑 さあ今日から7月! 皆さんも夏に向けての イベントがいろいろ あるんじゃないでしょ...

ブログ記事 ページ先頭へ